GLAM Editorial

2015.10.01(Thu)

8月にペリー・エドワーズとの婚約を解消したゼイン・マリク、広報係と熱愛中!?

ゼイン・マリクとブロンド美女

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)の元メンバーであるゼイン・マリク(Zayn Malik, 22)が、アメリカ人で広報活動を仕事としているカーリン・ブライアン(Carlyn Bryan)との「新しい恋」を始めたらしい。

 ゼインは8月、英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)との婚約を突然解消した。ペリーとは3年間の交際後、2年前に婚約していた。

 しかしゼインはすでに次に進んだらしく、ペリーに似たブロンド美女のカーリンと付き合っているようだ。

 「まだ交際を始めたばかりだけど、これから真剣交際に発展しそうだよ」とある事情通は英The Sun紙に明かしている。

 ゼインは先週末、Instagramにある女性と一緒に写った写真を投稿し、熱愛の噂が広まっていた。キャプションは添えていなかったが、ゼインはカメラに向かって唇をすぼめている女性に腕を回している。この女性がカーリンだと見る向きは多い。

 カーリンは以前、The Sunからゼインと付き合っているかと質問された際、「ノーコメント」と答えていた。ゼインとの関係については、マスコミに知られないよう全力を尽くしているようだ。

 「ゼインが写真を公開したとはいえ、カーリンは交際を知られないようにしていて、彼との関係をできるだけ隠そうとしている」と事情通は説明した。「2人はここ1年、同じ場所で時間をすごしていたけど、距離が縮まったのはつい最近のことだ」

 ゼインが2人の写真を公開すると、カーリンは自分のSNSアカウントをすべて非公開に設定した。

 ゼインはペリーと真剣に交際し、婚約解消の直前にはロンドン郊外に数百万ドルもの豪邸を購入。しかしこの邸宅は破局後、再び売りに出された。

 ペリーは破局後、公の場で涙を流してみせたものの、最近は家族や親友、そしてリトル・ミックスのメンバーの助けもあり、傷心に折り合いをつけていると明かしている。

 「今の状況は本当に最高よ」とペリーは英The Mirror紙に語り、女友だちと出かけるのが一番のいやしだとつけ加えた。「ナイトクラブで男の子たちと少しふざけて遊んでいるの。本当に楽しい」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend