GLAM Editorial

2015.09.30(Wed)

誕生日を迎えたグウィネス・パルトロー、元夫クリス・マーティンに人前で堂々キス!

クリス・マーティン&グウィネス・パルトロー

 米オスカー女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow, 43)が、誕生日を迎えた9月27日、元夫で英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin, 38)と会い、ラブラブな様子でキスする様子を目撃された。

 グウィネスとクリスは昨年3月、結婚から10年で離婚を発表。しかしすでに別れているにも関わらず、元夫妻は先週末、仲睦まじい様子でニューヨークの人気レストラン「プルーン」でブランチを楽しみ、単に仲がいいだけ以上の関係を見せつけていた。グウィネスがクリスのほおにキスする場面もあったという。

 「グウィネスとクリスはとても仲がいい様子で、ちょっとラブラブな感じもあり、お互いのそばを離れなかった」とある目撃者は米情報番組 「Entertainment Tonight」に語っている。「ブライスとクリスは今でも仲がよく、家族のように振る舞っていた」

 元夫妻は長女アップル(Apple, 11)ちゃん、長男モーゼス(Moses, 9)君に加え、グウィネスの母ブライス・ダナー(Blythe Danner)も連れて誕生日を祝っていたという。

 グウィネスはレストランで生演奏のサプライズをプレゼントされ、Instagramに動画をアップしている。

 「オーマイガッド! マリアッチのバースデーバンドのサプライズ!!!」とグウィネスは動画にキャプションを添えた。「ジェシカ(・サインフェルド/Jessica Seinfeld)やプルーンに来てくれた他のみんな、ありがとう。おかげでステキな1日になったわ」

 グウィネスとクリスはすでに次の恋愛へと進んでいる。グウィネスは米人気TVシリーズ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」の共同クリエイター、ブラッド・ファルチャック(Brad Falchuk)と、クリスは約1年前から『ハンガー・ゲーム』シリーズなどで知られる米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)とくっついたり別れたりを繰り返している。

 グウィネスは以前、自身とクリスが離婚発表後に経験した悩みについて口を開いたことがあるが、最近では離婚に光を見いだしたとも話している。

 「私たちは本当に困難な時期を経験してきたけど、子どもたちが最優先事項だということはずっと言ってきたわ」と彼女はブロガーのためのカンファレンス「#BlogHer15」で語った。「何を意味するかと言うと、今日は私のことが嫌いで二度と会いたくないとしても、日曜日には一緒にブランチをする。それが私たちが決めたことなの! 『今起きているのはまさにそれ』ということよ!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend