GLAM Editorial

2015.09.28(Mon)

カイリー・ジェンナー、タイガとの婚約報道を否定!

カイリー・ジェンナー

 リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 18)が、恋人でラップ歌手のタイガ(Tyga)と婚約したという報道を否定し、タイガが自分をフィアンセと呼んだのはジョークだったと力説した。

 タイガが先週、SNSの「Snapchat」にアップした動画でカイリーのことをフィアンセと呼んだことで2人が婚約したのではという憶測がメディアをにぎわせていた。しかしカイリーは異父姉のキム・カーダシアン(Kim Kardashian)と撮影した動画を自身の新ウェブサイトに投稿し、騒ぎについて口を開いている。キムがカイリーにタイガのコメントについて聞くと、カイリーは事実関係をハッキリさせた。

 「彼は30分前にInstagramにアップした動画で冗談を言っていただけよ」とカイリーは説明した。「Instagramで『好きな人はいない。フィアンセと犬と遊ぶのが好きなだけ』だと言っていた男の人を話題にしていただけよ」

 するとキムはさらに痛烈な質問を重ね、姉を「失脚させた」のはどんな気分かと問いかけた。カイリーは現在、キムよりも有名になり、カーダシアン/ジェンナー家で最も有名な存在とみられている。カイリーはそうした見方は正しくないとしたが、妊娠中のキムは今の質問は冗談だったと妹を安心させた。

 「楽しいけど、少し休暇も必要だわ」とキムは笑顔で答えた。

 しかしキムは、カイリーが自分と同じレベルの悪評を獲得するには、Snapchatに動画を多少投稿したくらいでは追いつかないとも断言した。

 「リアルな話をすると、私より本当に有名になるには、あと数年はかかるわよ」とキムはつけ加えた。「でも、あなたにはバトンを渡したい。知識をバトンタッチするのに、あなたよりふさわしい人はいない。みんな、妹にはすべてを教えておいたわ。妹にはそれがふさわしい。服やコツ、ファッションチームをシェアするとしたら、キング・カイリーの他にはいない」

 2人は動画でふざけあっていたとはいえ、カイリーは最近、スターとしての存在感が高まっている。タイガとの交際は以前からメディアの注目を集めていたが、2人は先月になってようやく交際を認めた。またカイリーはたび重なる報道により、唇を厚くする注射を受けたことを認めているが、豊胸手術は否定している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend