GLAM Editorial

2015.09.24(Thu)

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー、またまた復縁でデレデレぶりを見せつける!?

ジョン・メイヤー&ケイティ・ペリー

先週末に行われた米人気TVドラマ『GIRLS/ガールズ』のマーニー役アリソン・ウィリアムズ(Allison Williams)とIT実業家リッキー・バン・ヴィーン(Ricky Van Veen)の結婚式に、ともに出席した歌姫ケイティ・ペリー(Katy Perry)と歌手ジョン・メイヤー(John Mayer)。

2012年に最初にロマンスのうわさが表面化した後、くっついたり別れたりを繰り返しているケイティとジョンだが、アリソンの結婚式では「確実にまた復縁している」様子だったという。

「ジョンとケイティは、一緒にいて幸せそうでしたよ」と、情報筋がPeople誌に対して語っている。「隣合わせの席に座って、式の間中ずっと手を握り合っていましたね」

過去にジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)、ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)等々と交際歴があるジョンが、女性に関して気が多すぎるということがケイティにとって常に不満の種であるとされるが、それにもかかわらずケイティのほうはジョンに対する気持ちがずっと消えていないと目されてきている。

今年前半には、ケイティも他の男性とのイチャイチャぶりがしばしば報道されるのは、実はジョンに対する当てつけの要素もあるという観測も伝えられた。

「ケイティは、ジョンがその気なら自分も同じゲームをプレーするつもり。ふたりの関係において、常に嫉妬心を募らされてきているケイティは、ジョンにも同じ気持ちを味わさせてやりたいという気がある」と、英Grazia誌に対して関係者筋が明かしている。

「ふたりが前にも復縁した時、今度はもちろん浮気しないとジョンは約束したのだけれど、その後も彼の浮気癖はいやでも彼女の耳に入ってくる。ジョンが自分一筋にいられないのなら、自分もそうしないほうがいいいと、ケイティは考えたのでしょう。自分も他の男性との親密ぶりを見せれば、ジョンが何を失いかねないのか気づくと期待しているみたい」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend