GLAM Editorial

2015.09.23(Wed)

ケイティ・ホームズ、初監督作品映画で共演のルーク・ウィルソンと“いい感じ”すぎる!?

ケイティ・ホームズ

米女優のケイティ・ホームズ(Katie Holmes、36)は、自身にとって初の監督作品となる映画『All We Had』を現在製作中。そのケイティ、同映画で主役を務めるルーク・ウィルソン(Luke Wilson、43)との“気の合いよう”がもっぱら話題になっている。

「監督と主役男優との間に必要な普通の親しさをはるかに超えている感じです」と、さる情報筋が英Grazia誌に対して明かしている。

前夫トム・クルーズ(Tom Cruise)と2012 年に離婚後、ケイティは仕事以外では現在9歳になる娘スリ(Suri)ちゃんの子育てに集中し、おおむね男性との交際に時間を割く余裕もなかったとされてきている。もっとも、ケイティが俳優ジェイミー・フォックス(Jamie Foxx)と親密になったという報道がされたこともあったが、ケイティはジェイミーとのこの交際の事実を完全否定している。しかし、ケイティとジェイミーという組み合わせの噂はこれまでくすぶり続け、最近でもケイティがジェイミーに会うために変装までしていたという報道が流れたこともある。しかし、ここにきてジェイミー以外の別の男性の名がケイティがらみで登場することになったわけだ。

「撮影セットの雰囲気はとても幸福そうで、ケイティはセットにスリちゃんを何回か呼んでいます。しかし、主にひとの口に登るのは、もっぱらルークとケイティの間の緊密さですね。ふたりは常に一緒にいますよ」

ルークも、七年間恋人だったメグ・シンプソン(Meg Simpson)と昨年別れて現在は独り身。ケイティとルークは、二人の間にはっきりとロマンスが生まれたと認めてはいないが、お互いに対する好意を特に隠そうとはしていないという。

「ケイティは、プロらしくふたりが交際しているとは誰にも話していませんが、ふたりの親しさをひとに秘めようとはしていませんので、二人が互いに惹かれていることは誰の前にも明らかです」と、情報筋は付け加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.17(Thu)

オーバーリップアートメイクで魅力的な唇を手に入れよう!|オーバーリップの注意点もあわせて解説!
GLAM Editorial

2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.06.01(Tue)

リラックスできるアロマオイルおすすめ6選!一日の疲れを癒そう
GLAM Editorial

2020.10.14(Wed)

一生もののトレンチコートを見つけたい!おすすめ商品6選
GLAM Editorial

2019.07.17(Wed)

【女の履歴書】Vol.9 映画監督兼ファッションブランドPR穐山茉由「仕事と映画作りの両立に大切なのは“バランス感覚”」
GLAM Editorial