GLAM Editorial

2015.09.18(Fri)

スッピンを“死人みたい”と酷評されたホイットニー・ポート、心ない中傷に怒りの反撃!

ホイットニー・ポート

MTVのリアリティー番組「The Hills」で注目を集め、現在はファッションブランド「ホイットニー・イヴ(Whitney Eve)」のデザイナーとして活躍しているホイットニー・ポート(Whitney Port, 30)が、ノーメークで撮った写真に対する誹謗中傷にインスタグラムで反撃した。ホイットニーはスッピンで撮った写真を度々SNSにアップしている。つい最近もスッピン写真をインスタグラムで公開したホイットニーは、一部の人たちの心ない声に腹を立てているらしい。「説教くさいと思われたくはないけれど、言わせてもらうわ。メークしていない時の私の写真をインスタグラムにアップしたら、“死人みたい”とか“貧血っぽい”とか悪口を言われたの。中傷するのはやめてよね!」と、ホイットニーはコメントしている。「私は若い頃から肌のことで苦労してきたの。高校時代と大学時代はひどいニキビに悩まされていて、20代半ばになってようやく治まったのよ。健康的で透明感のある肌を維持するためには、肌を常に清潔にしておくことが大切だと学んだわ」。

ホイットニーによると、キレイな肌を維持するために必要なのは毛穴に詰まったメーク汚れを落としきることだという。「肌を覆い隠すためにコスメを買っても、キレイにはなれないと心から思っているわ。大切なのは、肌を大事にしてヘルシーな状態を維持することなのよ。クリーンな肌って、イケてるわよね」と、ホイットニーはコメントしている。「清潔にすればするほど、肌のコンディションがよくなるわ。少ししかメークしなくても、肌がキレイなら大丈夫。さようなら、私の素顔を非難した人たち!私は青白くて幽霊みたいな自分の素肌を受け入れることにするわ。隠す必要なんてないんだから。皆さんもその美しい素顔を人に見せることを恐れないでね。みんなでハッシュタグ“OutCleanSkinIsIn”を使ってスッピンの自撮り写真を投稿しましょう!」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.17(Thu)

オーバーリップアートメイクで魅力的な唇を手に入れよう!|オーバーリップの注意点もあわせて解説!
GLAM Editorial

2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.09.17(Tue)

旅行中もおしゃれに決めたい! あると便利なファッションアイテム7選
GLAM Editorial

2020.06.01(Mon)

あなたの「ワキポツ」、目立ってない?ノースリーブ×つり革に自信の持てないアナタに。
GLAM Editorial

2019.12.16(Mon)

30代女性×レビュー高評価×プチ贅沢価格で厳選! 東京ご褒美レストラン10
GLAM Editorial