GLAM Editorial

2015.09.12(Sat)

ニック・ジョナス、デミ・ロヴァートに衝撃のメッセージ! その内容とは…?

ニック・ジョナス

 歌手のニック・ジョナス(Nick Jonas, 22)と同じく歌手のデミ・ロヴァート(Demi Lovato)は親友同士で、デミは以前、ニックの兄ジョー(Joe)と付き合っていたこともある。

 ニックとデミは共通点も多く、お互いに超自然現象に興味がある。しかしニックには限度があるようだ。

 ニックはセス・マイヤーズ(Seth Meyers)が司会のトーク番組に出演し、デミがエイリアンを信じているという話を振られると、「ああ、彼女とはその話題をよくしているよ。僕も好きだからね」と応じた。「たぶん僕が14歳の時だったと思うけど、友だちと裏庭でバスケットをしている時に空を見上げると、空飛ぶ円盤が見えたんだ。ハリウッドもあるし、みんな『映画だよ、映画のセットだ』と言っていたけど、僕は本物だと信じていた。ネットを見てみると、別の州で全く同じ目撃情報が寄せられていた。だからエイリアンや地球外生命体は絶対にいると信じているよ」

 「(でもデミには)あの話をしなくちゃと思っているんだ」とニックは語り、人魚は実在しないとデミに伝えると笑って話している。

 セスは人魚が実在するという話をバカげていると切り捨て、もしニックが空に3体の人魚を見かけることがあれば、すぐにスタジオにこもって「甘いビートの曲」を作曲すべきだとジョークを飛ばした。

 ニックは現在、音楽活動が絶好調で、「ジェラス」や「チェインズ」、「レベルズ」といったシングルがチャートで上位にランキングしている。

 しかし特に話題になっているのが新曲「エリア・コード」だ。この曲が元恋人で歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)の曲「グッド・フォー・ユー」に言及しているとみるファンは多い。

 ニックの曲には「僕が君にふさわしくなかったと言う/君によくしていたことは否定できない」という歌詞が含まれており、ファンの多くはそれがセレーナにあてたものだと考えている。

 ニックとセレーナは2008年に短期間だけ交際したことがあり、今年に入ってから食事デートをする姿を目撃されて復縁の憶測も広まっていたが、ニックはただ近況を話し合っていただけだと強調した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend