GLAM Editorial

2015.09.10(Thu)

サンドラ・ブロック、恋愛は慎重に進めたい!

サンドラ・ブロック

女優のサンドラ・ブロック(Sandra Bullock, 51)は、写真家のブライアン・ランドール(Bryan Randall)を彼氏だとなかなか言い出せなかったらしい。

サンドラはブライアンと数週間前から交際していて、事情通によると2人は完全に熱愛中だという。

初めはガードを固めていたようだが、サンドラはすぐにブライアンにメロメロになってしまった。

「サンドラは7月4日にテキサスのオースティンで開かれたパーティーで初めてブライアンを友達に紹介して、大絶賛を受けました。2人は慎重に事を進めようとしていて、最初のうちサンドラはブライアンのことを彼氏だと言い出せないでいました。でも2人がお互いに夢中なのは明らかでした」と事情通が英Grazia誌に笑いながら語った。

サンドラはかつて手痛い離婚を経験したことがあるので、事を急ぎたくないようだ。サンドラはTVスターのジェシー・ジェイムズ(Jesse James)と結婚していたが、ジェシーが複数の女性と浮気していたことがわかり、2010年に離婚した。このとき、サンドラは息子のルイ(Louis, 5)君を養子にする手続きを済ませている。

さらに昨年は不法侵入者に襲われて気持ちが休まる日がなかったサンドラだが、輝くよろいをまとったナイトを見つけたようだ。

「サンドラはブライアンと一緒にいると落ち着きます。相性バッチリなんです」

「ブライアンはサンドラの元夫とはまったく違うタイプですね」と事情通がコメントした。

ブライアンはサンドラの友人であるジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)からも合格点をもらった。サンドラが恋人を見つけてジェニファーは喜んでいるという。

「幸せに値する人といえば、サンドラでしょう」と事情通が語った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend