GLAM Editorial

2015.09.09(Wed)

「Jane the Virgin」で話題のジーナ・ロドリゲス、ゲスト出演するブリトニー・スピアースの役どころはまだ知らされず!

ジーナ・ロドリゲス

昨年から放映開始されている米ドラマ『Jane the Virgin(原題)』で注目の米女優のジーナ・ロドリゲス(Gina Rodriguez、31)。処女なのに事故で人工授精してしまった主人公ジェーンを同ドラマで演じてすっかり人気急上昇中である。

今年が第2シーズンとなる『Jane the Virgin』では、エピソードのひとつに人気歌手ブリトニー・スピアース(Britney Spears)がゲスト出演することが話題になっているが、現在のところその詳細はあまり公開されていない。

「わたしも何も知らないの」と、ジーナはエンタメサイトExtraに対して主張した。「ジェニー(シリーズ製作者のジェニー・スナイダー・アーマンJennie Snyder Urman)は、わたしには何も教えてくれないのよ。わたしがあなたたちに何もかも喋ってしまうと知っているから」

事前にいろいろ知らないことは、ジェニーにとって演技上特に問題ないことのようだ。

「台本は、その回の撮影開始の前日に渡されるのよ。ちょうど人生そのもののように、明日はどう展開するか分からない。その瞬間に全力投球、それでいいじゃない?」

すっかり知名度のあがったジーナ、撮影が始まった来年公開予定の映画『Deepwater Horizon(原題)』にも、ケイト・ハドソン(Kate Hudson)、カート・ラッセル(Kurt Russell)、マーク・ウォールバーグ(Mark Wahlberg)などと並んで出演する。しかし、スターの仲間入りをしても、業界の華やかな面には戸惑いがまだ大きいという。

「メディア向け写真撮影やレッドカーペットとかに慣れるということは、決してない気がする。そういうものは、自分は14歳みたいに必ずなるのよ!」と、ジーナは笑った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.12.03(Tue)

【女の履歴書】Vol.10 アーティスト・伊藤千晃「仕事も子育ても楽しくやりたい。笑顔があるところにいいものが生まれると...
GLAM Editorial

2020.11.25(Wed)

レディースダウンジャケット【30代に】おすすめブランド5選
Saki

2019.07.11(Thu)

【CHOCOの“おいしいは正義!”】Vol.94 洗練された大人カフェ♡「東京カンパネラ」のコンセプトカフェで魔法のティ...
CHOCO