GLAM Editorial

2015.09.05(Sat)

クリス・ジェンナー、きょうだいゲンカ中のキム・カーダシアンと弟ロブの和解を演出!

クリス・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクリス・ジェンナー(Kris Jenner)が、娘のキム・カーダシアン(Kim Kardashian, 34)と息子のロブ(Rob, 28)に仲直りをするように求めた。

 キムとロブはしばらく前からケンカ中で、ロブは昨年5月にあったキムとカニエ・ウェスト(Kanye West)の盛大な結婚式も欠席した。

 しかし2人の対立は雪解けの気配を見せており、キムはTwitterのフォロワーに_、見事ダイエットに成功しているロブと一緒にワークアウトしていると語っている。姉弟が歩み寄りを見せたのは、カーダシアン/ジェンナー家の女帝であるクリスの働きかけがあったからのようだ。

 「クリスは2人に、今は家族で争うには考えられる中で最悪のタイミングだと警告したの」とある事情通がゴシップサイト「Radar Online」に語っている。「(クリスの元夫)ケイトリン(・ジェンナー、Caitlyn Jenner)が性転換を終えて女性になったこともあって、一家がまとまった姿勢を見せる必要があると警告していたわ。さもなければスポンサーや出資者の多くから、一家がバラバラで機能不全だとみられるリスクがあると指摘していた」

 男性だった時はブルース(Bruce)と名乗っていたケイトリンはキムとロブの継父にあたり、クリスとはすでに離婚しているとはいえ、一家は今も親しい関係をキープしている。

 カーダシアン/ジェンナー家の面々にとって状況は良くなっているとみられていて、ロブは一生けん命ジムに通い、大幅な減量に成功している。その苦労ぶりは一家のほとんどのトラブルと同じく、「お騒がせセレブライフ」の次シーズンで放映されるとみられている。

 「『お騒がせセレブライフ』の焦点になる予定で、抜け目のないキムは今後のエピソードで自分を良く見せるためにも、ロブをサポートしてみせることが大事だと気づいたのよ」と事情通は話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.17(Thu)

オーバーリップアートメイクで魅力的な唇を手に入れよう!|オーバーリップの注意点もあわせて解説!
GLAM Editorial

2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.05.12(Wed)

【おすすめレシピ本】Instagramでも話題!人気の芸能人のレシピ本7選
GLAM Editorial

2020.05.05(Tue)

【2020年最新版】人気のトレンド水着コレクションをチェック!
GLAM Editorial