GLAM Editorial

2015.09.04(Fri)

トム・ハーディ、昨年結婚した妻シャーロット・ライリーが妊娠で公私ともに絶好調!

シャーロット・ライリー&トム・ハーディ

今年公開の映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』により日本でも人気急上昇中の英俳優トム・ハーディ(Tom Hardy、37)が、昨日9月3日、最新作映画『Legend(原題)』のロンドンプレミアに妻で女優のシャーロット・ライリー(Charlotte Riley、33)を同伴して出席、シャーロットが妊娠していることを公にした。

この日シャーロットは、膨らんだお腹がしっかり目立つ、身体の線にぴっちりした黒のドレスをあえて選択して、ロンドンのレスター・スクウェアで行われたプレミアに登場、トムはネイビー色のスリーピース・スーツでダンディぶりを見せつけていた。妻を守るかのようにシャーロットに寄り添うトムが彼女の腰に腕を回す姿で、ふたりは報道陣の写真撮影に応じていた。。

トムとシャーロットは、名作小説『嵐が丘』の米PBS局によるTVドラマ化(2009年米放映)において、それぞれヒースクリフ役とキャサリン役として共演したことなどをきっかけに交際に発展し、2010年に婚約、昨年2014年7月に結婚式をあげている。トムにはかつてのGFとの間に7歳になる息子ルイ(Louis)君が既にいるが、シャーリーとの間のお子さんはこれが初めてになる。

最近のインタビューで、シャーロットは家事をやってもらえる夫にトムを育てたと、冗談めかして“告白”していた。

「彼は家のことをよくやってくれるわ」と、シャーロットは今年5月にHerald Scotland紙に対して語っている。「お互いの分担を決めてあるの。わたしはリサイクルすることが大好きで、トムはベッドメーキングが上手。よい按配になっているのよ!」

一方のトムは、シャーロットと婚約時代の2012年に、ふたりがお互いに可愛いあだ名をつけて呼び合っていることを、Elle誌とのインタビューの中でのろけたことがある。それによれば、トムはシャーロットを「おサルのチャーリー(Charlie Monkey)」、シャーロットはトムを「ブーちゃん(Boo)」と呼んでいるのだとか。

俳優として、いま乗りに乗っている感のあるトム。実在した英国の悪名高い双子のギャング、クレイ兄弟(Kray twins)を一人二役でトムが演じる『Legend(原題)』も、大きな期待をもって公開が待たれていた今季注目映画のひとつだ。また、ダニエル・クレイグ(Daniel Craig)が、いつか007ジェームズ・ボンド役を降りた場合、トムが後継の有力候補になるという観測も浮上している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend