GLAM Editorial

2015.09.03(Thu)

サンドラ・ブロック、新恋人と堂々ディナーデート!

サンドラ・ブロック

 女優のサンドラ・ブロック(Sandra Bullock, 51)が先週、新恋人と仲睦まじい様子でディナーデートを楽しむ様子を目撃された。

 『ミニオンズ』で声優を務めるサンドラが、モデルからカメラマンに転身したブライアン・ランドール(Bryan Randall, 49)と交際していることは先月に報じられた。サンドラはブライアンをジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とジャスティン・セロー(Justin Theroux)の結婚式にも同伴したと言われている。

 サンドラは数ヶ月前からブライアンと極秘で交際していたとみられているが、ここへ来てウェスト・ハリウッドでディナーデートに繰り出し、人前で堂々とイチャイチャぶりを見せつけていたようだ。

 「彼は食事の間、彼女に腕を回していた」と客の1人は米People誌に語っている。「彼女の腕をさすったり、肩にキスしたりしていて、2人が肩を寄せ合って彼女のスマホの画面を見つめる場面もあった」

 サンドラは2010年、その5年前に結婚した元夫ジェシー・ジェームズ(Jesse James)と離婚して以来、独身を貫いている。しかし7月4日の米独立記念日の週末には親友にブライアンを紹介しており、先月のジェニファーの結婚式にも同伴したようだ。

 「結婚式のゲストらには、彼女がすごく幸せそうに映っていた」とある事情通は同誌に語っている。

 美女とイケメンのカップルとはいえ、2人が惹かれたのは、お互いがそれぞれの家族と子どもを大事にしているところだと伝えられている。

 サンドラには養子のルイ(Louis, 5)君がいるが、ブライアンには以前交際していた女性との間に大学生の年齢の娘がいる。

 「とにかくステキな男性よ」とブライアンの家族に近い別の事情通がつけ加えた。「両親も良い人たちなの。才能あるフォトグラファーで、モデルでもある彼のことを誰もが誇りに思っていて、(サンドラとの)交際に大賛成だわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.03.11(Thu)

ビューティークリエイター・吉川康雄氏の待望の新ブランド、「UNMIX(アンミックス)」がこの春デビュー!
GLAM Editorial

2019.12.16(Mon)

30代女性×レビュー高評価×プチ贅沢価格で厳選! 東京ご褒美レストラン10
GLAM Editorial

2021.04.13(Tue)

デザインと機能性を両立!普段履きできるおしゃれなレディースランニングシューズ6選
GLAM Editorial