GLAM Editorial

2015.09.03(Thu)

オーランド・ブルーム、サメのコスプレで素性を隠し女子グループとイチャイチャ!?

オーランド・ブルーム

 英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom, 38)が、サメのコスプレをして女子グループとイチャイチャしていたと報じられた。

 オーランドは先週末、英野外音楽フェス「レディング・フェスティバル」に参加し、ケンドリック・ラマー(Kendrick Lamar)、マムフォード&サンズ(Mumford & Sons)らのステージを楽しんだ。サメのコスチュームで素性を隠していたが、逆にそのせいで女子グループの注意を引きつけたようだ。

 「とてもフレンドリーで、グループの1人とイチャイチャしているように見えた。どちらかというと露出の激しい彼女のファッションをほめていた」とある事情通が英Metro誌に語っている。

 オーランドはその後、女子グループをステージの横に連れていき、ケンドリックのステージを鑑賞していたという。

 「女の子たちに囲まれて、注目の的になっているのを楽しんでいるようだった」と事情通はつけ加えた。

 オーランドはその後もパーティーを続け、テクノ系DJのデッドマウス(Deadmau5)のステージに登場。しかしサメのコスプレのままだったため、あまり目立たなかったようだ。

 「デッドマウスは自分もコスプレをして、観客をステージに引っ張り上げる癖がある。オーランドは正体を知られないままステージに上がるのが面白いと思ったんだろう」と事情通は話している。

 しかしオーランドはカメラが回っていない時、いつもふざけてばかりいるわけでもない。『ロード・オブ・ザ・リング』や『パイレーツ・オブ・カリビアン』などで知られるオーランドは6月、カリフォルニア州マリブで動けなくなったジェットスキーヤーを救助したとエンターテイメント情報サイト「X17」が伝えている。別居中の妻でモデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)との間に生まれた息子のフリン(Flynn, 4)君と海に出かけた際、トラブルの現場に居合わせたという。オーランドは数名の人たちと一緒に壊れたジェットスキーを浜に引き上げた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend