GLAM Editorial

2015.09.02(Wed)

ハル・ベリー、夫オリヴィエ・マルティネスへの愛が冷めて離婚も秒読み?

オリヴィエ・マルティネス&ハル・ベリー

 米女優のハル・ベリー(Halle Berry)と夫で仏俳優のオリヴィエ・マルティネス(Olivier Martinez)の夫婦関係が冷め切っているらしい。

 ハルとオリヴィエは2013年7月13日、交際から3年で結婚。3ヶ月後に息子のマセオ(Maceo)君が誕生した。ハルは元恋人ガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubry)との間に娘のナーラ(Nahla)ちゃんももうけている。

 当初はハルとオリヴィエは強い絆で結ばれていると思われていたが、夫婦関係が悪化しているという憶測は今も根強い。

 「オリヴィエは主にパリか(カリフォルニア州)マリブの自宅ですごしていて、ハルと子どもたちはハリウッド・ヒルズで大半の時間をすごしている。ハルはガブリエル・オーブリーとの別れの修羅場を終えつつあった時に彼と出会った。オリヴィエが自分を守ってくれると思ったものの、時間が経つにつれ、2人の相性は長続きするものではないことがはっきりしてきた。お互いにカッとしやすい性格で、妥協に慣れていない」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

 ハルは2014年1月、メキシコでの休暇旅行中に結婚指輪をなくしたと伝えられており、身につけている姿を目撃されたことがない。しかし別の指輪をする様子もないことが状況をほのめかしていると見る向きは多い。

 ハルは7月、2回目の結婚記念日をどうすごすのかと質問された際、次のように答えている。「何の2年間ですって? 思い出させてくれてありがとう。何か急いで買ってこなくちゃ!」

 しかしこの返事に周囲は不安を感じている。

 「ハルがうっかり忘れていたことが状況を物語っている。友だちは3回目の記念日はないと思っている」と事情通はつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend