GLAM Editorial

2015.09.01(Tue)

フォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツ、幼い息子のふさふさ眉毛にびっくり!

ピート・ウェンツ

立派な眉毛がトレードマークになっているフォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツ(Pete Wentz, 36)が、幼い息子も見事な太眉の持ち主に成長しつつあることを明かした。ピートと恋人のミーガン・キャンパー(Meagan Camper)の間に誕生したセイント(Saint)くんはまだ1歳だが、眉毛の量はすでに父親並みだという。「息子の眉毛は、僕の眉毛にそっくりなんだ。“マジかよ?”って思っちゃうね。まだ1歳なのに、眉毛が僕みたいに立派だなんて驚いちゃうよ」と、ピートは米People誌のインタビューで話している。

かつてピートは、アイライナーを使って目元にメークをほどこしていた。“ガイライナー”(男性がアイラインを入れること)の名手と呼ばれているピートだが、アイメークの腕前に自信があるわけではないらしい。「上手なわけじゃないから、そう呼ばれると恥ずかしいんだ。実を言うと、アイライナーを使っていたわけでもないしね」と、ピートはELLE誌アメリカ版のインタビューで明かしている。「アイシャドーを指で塗っていただけなんだ。目の内側にアイライナーを入れたこともあるけれどね」。

ピートは大のタトゥー好きとしても知られている。彼がタトゥーを愛してやまないのは、記憶にとどめておきたい思い出を体に刻んでおくことができるからだという。「僕にとってタトゥーは、思い出を記録するスナップショットみたいなものなんだ。友情とか自分に起きた忘れがたい出来事をタトゥーにすれば、永遠に覚えていられるだろ」と、ピートは英Kerrang!誌のインタビューで話している。「タトゥーは自分がハマっているアートとかアイデアを表現する方法の1つなんだ。タトゥーの半数には物語がある。そう思わない人もいるけれど、僕はそういう物語を人から聞くのが大好きだよ」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend