GLAM Editorial

2015.08.31(Mon)

婚約解消したエマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズが復縁?

エマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズ

 女優のエマ・ロバーツ(Emma Roberts, 24)と俳優のエヴァン・ピーターズ(Evan Peters, 28)が、再びデートを重ねていると報じられた。

 米TVドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」で共演している2人は2013年12月に婚約したが、今年6月に婚約を解消したと伝えられた。

 しかしある事情通が米Us Weekly誌に明かしたところによると、波乱万丈の交際で知られる2人が再び付き合っているという。エマとエヴァンは先日の週末、ウェスト・ハリウッドの日本食レストラン「Katsuya」で食事を楽しむ姿を目撃され、終始笑顔だったという。

 婚約解消の噂が流れた6月には、2人が円満な形で破局したと言われていた。

 「交際から3年で自然消滅したの」とある事情通はゴシップサイト「Just Jared」に語っている。「お互いに良い思い出はいっぱいあるけど、結局はうまく続けていくことができなかった。円満な別れで、荒れることはなかった。エマとエヴァンは今でも友だち付き合いをしているほどよ!」

 2人が復縁するきっかけになったのは仕事だった可能性がある。「アメリカン・ホラー・ストーリー」のクリエイター、ライアン・マーフィー(Ryan Murphy)は以前、エマとエヴァンのキャラクターが次シーズンで恋愛関係になると明かしている。

 「彼女はエンディングで登場して、エヴァン・ピーターズとエンディングでいい展開がある」とライアンはUs Weeklyに語っている。「今言えるのはそれだけだ」

 エマとエヴァンの交際は波乱に満ちていた。エマは2013年7月、カナダ・モントリオールのホテルに宿泊中、エヴァンに暴力を振るったとして逮捕された。エヴァンはエマを告発することは見送り、彼女は数時間後に釈放された。

 エマとエヴァンは2012年、『Adult World(原題)』での共演がきっかけで交際をスタートした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend