GLAM Editorial

2015.08.31(Mon)

ロビン・ライト 、ベン・フォスターとの婚約を再び解消!

ロビン・ライト&ベン・フォスター

 女優のロビン・ライト(Robin Wright, 49)が、俳優のベン・フォスター(Ben Foster, 34)との婚約を再び解消したと報じられた。

 ロビンとベンは2014年11月に婚約したが、今年1月に解消。その後は関係修復に努力したが、問題の根本的な解決はできなかったと友人らは話している。

 「よりを戻したけど、同じ問題を抱えていたわ」とある事情通は米Us Weekly誌に語っている。「ベンは未熟なところがあって、彼女はもう我慢できなくなったのよ」

 またこの事情通によると、2人は数ヶ月前に婚約を解消しているという。

 ロビンとベンは2011年の映画『ランパート 汚れた刑事』で共演したことがきっかけで知り合い、2012年初頭から熱愛がささやかれるようになった。

 2人は昨年1月に婚約。ロビンは当時、元夫で俳優のショーン・ペン(Sean Penn)との「破滅的な離婚」について口を開き、ベンのプロポーズが嬉しいサプライズになったと語っていた。

 「プロポーズにはびっくりしたわ」とロビンは英The Daily Telegraph紙で打ち明けた。「でも、もう結婚したような気持ちになっていたの。初めてのデートから、ずっと付き合っているわ」

 ロビンはこれまで、ベンに対する気持ちを堂々と語ってきた。昨年には米Vanity Fair誌とのインタビューに応じた際、フィアンセへの想いを熱く語っている。

 「今日より幸せだった日は人生になかった」とロビンは笑顔で語った。「(公言するのは)上品なことじゃないかもしれないけど、ベンと一緒だとよく笑うし、読むことも出かけることも多くなったわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend