GLAM Editorial

2015.08.26(Wed)

R&B歌手のケリスが第2子を妊娠!

ケリス

 ミリオンセラーR&B歌手のケリス(Kelis, 36)が第2子を妊娠したことが分かった。

 ケリスは23日、ニューヨーク市ブルックリンのアフロパンク・フェスティバルでステージに立った際、ふっくらしたお腹を見せて妊娠を自ら認めた形となった。自身は妊娠を事実として認めていないが、2人目の子どもが誕生することに有頂天になっているようだ。

 「妊娠したことにすごく興奮しているわ」とある事情通は米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。「家族や友だちから大きな支援を受けているの。最高に上機嫌よ」

 複数の事情通もケリスの妊娠を認めている。

 ケリスはホットピンクのマキシドレス姿でステージに登場。歌っている際には、ふくらんだお腹をさすっていた。出産時期は不明だが、すでに妊娠から数ヶ月が経過しているとみられている。

 「今週末のアフロパンクでは最高の時間をすごしていた。気分が良い間はステージに立ち続けるだろう」と別の事情通も語り、さらに別の事情通は「妊娠数ヶ月で、調子はとても良い」とつけ加えた。

 ケリスは元夫でラップ歌手のナズ(Nas)との間に長男ナイト(Knight, 6)君を授かっている。元夫妻は2005年に婚約から約1年で結婚したが、ケリスは妊娠7ヶ月の時に離婚を申請した。

 第2子の父親は不明だが、ケリスは1年前、カリフォルニア州ベニスビーチをイケメン男性と一緒に散歩する姿を目撃されている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend