GLAM Editorial

2015.08.26(Wed)

リアーナとの交際が噂されるルイス・ハミルトン、約120万円分のランジェリーを彼女にプレゼント?!

リアーナ

F1ドライバーのルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton)が、新恋人と噂されているリアーナ(Rihanna, 27)に1万ドル(約120万円)分のランジェリーをプレゼントしたらしい。2人は今月上旬にリアーナの故郷バルバドスで行われたカーニバルにそろって参加したことから、熱愛を噂されるようになった。今のところ2人は交際を公にしていないが、これはルイスの意向だとみられている。そんなルイスがリアーナにランジェリーを贈ったのは、遠く離れて過ごしている間も彼女の心を繋ぎとめておくためだという。英Heat誌はルイスがお抱えスタイリストに1万ドルを渡してリアーナにプレゼントするランジェリーを買いに行かせたと報じるとともに、「リアーナに夢中になっているルイスは、会えない間にリアーナの気持ちが冷めてしまうのではないかと心配しているんです。ルイスと彼のスタイリストは、リアーナのスタイリストから彼女のランジェリーのサイズを聞きだしたそうですよ」という関係者の証言を掲載している。

AnOther誌2月号でレザーのボンデージ・スーツに身を包んだセクシーショットを披露したリアーナは、ランジェリーをアウターとして着ることも多い。ルイスの贈り物は、美ボディの持ち主として知られるリアーナにぴったりのチョイスかもしれない。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend