GLAM Editorial

2015.08.25(Tue)

ニック・ジョナス、ケンダル・ジェンナーを“鼻につく”女だと感じて距離を置く?

ニック・ジョナス

今月になって熱愛報道が伝えられていた米人気歌手のニック・ジョナス(Nick Jonas、22)と人気モデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner、19)。

ニックの兄のジョー・ジョナス(Joe Jonas)と、その新恋人でケンダルのモデル仲間であるジジ・ハディッド(Gigi Hadid)のカップルに、ニックはケンダルを紹介されたとみられているが、どうやらふたりの交際はそれほど盛り上がらなかったようだ。

「ラスヴェガスで最初にデートした後、ふたりで、二、三回は会ったようなのですが・・・」と、事情通がNew York Daily News紙のゴシップ欄に明かした。

「ニックは、ケンダルが素晴らしくセクシーだと思ったものの、彼女が少し鼻につく性格だと感じ、結局自分の好みではないと思ったようです」

最後にふたりが会ったのは、約2週間前のことだという。数度のデートの後、ニックはケンダルに連絡を取ることを急にやめてしまったらしい。

「ニックの方はしらけてしまったようですが、ケンダルの方は彼とデートする気がまだ十分で、また誘いがあることを期待していますが、それは起こらないでしょう」

6月に2年間交際した元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポ(Olivia Culpo)と破局したニックは、先週E! Newsに対して、ケンダルとの熱愛説をはぐらかし、自分は独身であることを楽しんでいる旨の発言をしている。

「ケンダルは素晴らしい女性だし、ジジと友達で、そのジジはジョーとデートしているから、ぼくたちが同じ場所にいたり、どこかに一緒に出かけたりすることは、そりゃよくあるさ。でも、ぼくは、独り身というこの状況をあせらずに過ごして、ゆっくり歩んで次の段階に進みたいと思っている。出来るだけ仕事に集中して頑張りたいとも考えているしね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend