GLAM Editorial

2015.08.22(Sat)

サンドラ・ブロック、「超イケメン」カメラマンと熱愛!?

サンドラ・ブロック
女優のサンドラ・ブロック(Sandra Bullock, 51)が、「超イケメン」のフォトグラファーと熱愛中だと報じられている。 サンドラは複数の女性と浮気していた元夫のジェシー・ジェームズ(Jesse James)と2010年に離婚して以来、独身を貫いているが、再び恋愛する気持ちを固めたようだ。すでに真剣交際に発展しているらしく、今月初旬にあったジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とジャスティン・セロー(Justin Theroux)の結婚式にも噂の新恋人と一緒に出席していたようだ。 「彼は超イケメンだけど、同時に超普通の人なの。彼女は目に見えて幸せだわ」とある事情通は米Us Weekly誌に語っている。 別の事情通は名前が明かされていないこの男性のことを「すごく魅力的」だと話し、2人は結婚式でリラックスして幸せそうな様子だったとつけ加えた。「とてもラブラブだった」と語っていることから、サンドラと新恋人がお互いに真剣だという見方が広まっている。 しかしサンドラにはもう1人、人生で大切な男性がいる。最も大事なのは養子のルイ(Louis, 5)君だ。サンドラは常にルイ君と一緒で、子育てにも一生けん命だという。 「いつも博物館や動物園に連れていっているわ。いろんなことを経験してほしいから」とさらに別の事情通は明かしている。 結婚が破綻した後、サンドラには恋愛を焦る様子はなかった。ここ数年でライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)やクリス・エヴァンス(Chris Evans)らとの熱愛が噂されたものの、そのどちらとも付き合っていないとみられている。2013年には独身でも幸せだと語っていた。 「もし(付き合う)相手が現れたら、それはすばらしいわ」とサンドラは当時、米Entertainment Weekly誌に語っている。「でも、何か物足りなさを感じているというわけでもない。いつかは付き合うかもしれない。でも息子はまだ3歳で、最高の年齢なの。4歳はもっといい。もし恋に落ちたらいいことだけど、そうでもないなら、やることがたくさんあるわ」 (C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend