GLAM Editorial

2015.08.21(Fri)

カイリー・ジェンナー、1時間しかいなかった誕生日パーティーに10万ドルを支払う!!

カイリー・ジェンナー

リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 18)が、自らの誕生日パーティーをたったの1時間で切り上げた。

カーダシアン一家で一番年下のカイリーは、日曜の夜にカナダのモントリオールにある「Beachclub」で18歳の誕生日を祝った。このパーティーに参加するために、カイリーは気前よく10万ドルも支払ったらしいが、長居はしなかったという。

米New York Daily News紙によると、カイリーはクラブに入場する前に報道陣の取材を30分受け、中に入るとさっと洋服を変えてパーティーに参加した。だが、たったの1時間おしゃべりしただけで、会場を後にした。

カイリーがカナダに何時に着くのか不確かだったので、すべての準備を整えるのは難しかったようだ。

「カイリーは多忙で疲れているので、扱いにくい存在になっています」と事情通が明かした。

多分カイリーはちょっとしたパーティー疲れなのだろう。8月9日にもLAで誕生日パーティーを開催していたのだ。カイリーはハリウッドのナイトクラブ「Bootsy Bellows」に彼氏でラッパーのタイガ(Tyga)や騒々しい友達と共に訪れたが、そこに元ワン・ダイレクション(One Direction)のメンバーのゼイン・マリク(Zayn Malik)も現れた。

現在ソロ活動中のゼインはカイリーと親しくなろうとしたが、タイガが割り込んできて目論見は失敗に終わった。

「ゼインは挨拶をして、カイリーの頬に誕生日のキスをしたんです」と事情通が英Heat誌にゼインが来場した様子を語った。「カイリーは礼儀正しくふるまっていましたが、タイガの仲間の一人がそれを見て、タイガに教えたんだと思います。タイガがゼインの目の前まで近づいていきました。何を言っているか聞こえなかったですが、ゼインが何をしようとしていたのかを問いただしていたのは確かです。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend