GLAM Editorial

2015.08.19(Wed)

リアーナ、ルイス・ハミルトンと真剣交際に発展? すでに両親に紹介!

リアーナ

 バルバドス出身のR&B歌手リアーナ(Rihanna, 27)が、交際が噂されるF1ドライバーのルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton, 30)を家族に紹介したと報じられた。

 リアーナとルイスはしばらく前から熱愛の噂が広まっている。今月にはバルバドスのカーニバルを一緒に楽しむ姿を目撃されており、ある事情通は交際が真剣さを増してきたと確信しているようだ。

 「男の人を家族や友人に会わせるというのは、リアーナにとって大きな意味があるの」とこの事情通は英Star誌に語っている。「彼女にとっては人生で最も大切な人たちだから、その意見がとても気になるのよ。でもルイスのことは信頼しているわ」

 ルイスは2月に長いこと交際していた歌手のニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger)と別れている。その後はモデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)との熱愛も噂されたが、リアーナとは友だちとして数年前から付き合いがあるようだ。しかしここ数ヶ月で距離を縮め、2週間前にはニューヨークでロマンチックな週末をすごしたといわれている。

 リアーナはバルバドスの「クロップオーバー」と呼ばれるカーニバルがあった週末、ルイスと一緒に山車の上で隣り合ってダンスを踊り、写真に撮られても気にしない様子だった。リアーナはキラキラした大胆な下着とブラというカーニバル衣装を着ていた。また、羽とジュエリーで飾りつけられた髪飾りをかぶっていたが、ルイスはリアーナの衣装に魅了されていたようだ。

 「ルイスは一日中リアーナから目を離せなかったわ」と事情通は続けた。「すっかり夢中になっていたみたい」

 リアーナとルイスはそれぞれのSNSでカーニバルの興奮をファンに報告している。

 「バルバドス、準備はできたぞ!!」とルイスはInstagramに書き込んでいる。

 一方、リアーナは衣装を身につけたスナップ写真を公開し、「バルバドス・クロップオーバー2015」というキャプションを添えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend