GLAM Editorial

2015.08.18(Tue)

ヴィクトリアズ・シークレットのキャンディス・スワンポールが婚約!

キャンディス・スワンポール&ハーマン・ニコリ

 下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)のモデルとして活躍するキャンディス・スワンポール(Candice Swanepoel, 26)が婚約したと報じられた。

 キャンディスはブラジル出身のモデル、ハーマン・ニコリ(Hermann Nicoli)と10年前から交際しているが、今月、ハーマンがプロポーズし、彼女が受け入れたと伝えられた。

 「彼女はこの上ないほど幸せを感じているわ」とある事情通は米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。

 ハーマンがいつ、どんな形でプロポーズしたのかは不明だが、つい最近だったのは間違いないようだ。キャンディスはつい先日、ニューヨーク市内で目撃された際、婚約指輪を身につけていなかった。

 キャンディスは17歳だった時にハーマンとパリで出会った。2人は交際をできるだけ控えめなものにするために最大の努力を重ねてきた。しかしキャンディスは最近、どうやって遠距離恋愛を続けてきたのかを明かしている。

 「(離れているからこそ)関係が続いているの」とキャンディスは米情報番組 「E!」 のオンライン版に語っている。「今のは冗談だけど、本当のことを言うと、会いに行ったり、離れている間に相手を想ったりすることは大事よ」

 「最初は遠距離で付き合っていたけど、誰かのことを強く想う気持ちはステキだわ」

 キャンディスとハーマンは昨年、バレンタインデーを離ればなれですごした。しかしキャンディスは恋人がそばにいなくても前向きな気持ちを忘れない。

 「愛する人が、必ずしもそばにいなくちゃいけないというわけじゃないわ」とキャンディス。「女友だちと出かけて楽しい時間をすごせばいい。好きな人がいるなら、バレンタインデーを利用すれば、気持ちを伝えるいい口実にもなるの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend