GLAM Editorial

2015.08.11(Tue)

ボトックス未経験のパリス・ヒルトン、お直ししなくても美肌なのは“母の忠告を守ったから”!

パリス・ヒルトン

お騒がせセレブとして知られるパリス・ヒルトン(Paris Hilton, 34)が、整形手術に手を出したことは一度もないと断言した。整形経験者だと思われているパリスは、「整形したことなんて一度もないわ。人ってそういう噂をでっちあげるのが好きなものなのよね」と米New York誌のインタビューで話している。

実行に移しはしなかったが、パリスはボトックス注射をする必要があるかどうか医師に聞きに行ったことがあるという。「皮膚科のお医者さんに、ボトックスをやったほうがいいかどうか聞いてみたことがあるの。でも、“あなたの肌は完璧だから、そんな必要はない”って言われたわ。“ボトックスが必要になったら施術するけれど、たぶん必要ないでしょうね”と、お医者さんは言ってたわ。別に整形を否定しているわけじゃないのよ。私の友人たちも、胸や鼻、アゴ、頬とかを整形しているしね。私はハリウッドに住んでいるから、整形した人なんて珍しくもないし。私が整形しないのは、単にやりたいと思ったことがないからなの」と、パリスは説明している。

パリスによると、彼女がボトックスいらずの美肌に恵まれたのは母キャシー(Kathy, 56)さんのおかげだという。「私は子どもの頃から母の忠告を守ってきたの。それが肌にとって良かったんでしょうね。母はいつも“日光を浴びないようにしなさい”って言っていたわ。太陽の下で毎日遊んでいた友人たちはいまやすっかり老けちゃって、みんなしてボトックス注射をしているわ」と、パリスは語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend