GLAM Editorial

2015.08.08(Sat)

スキ・ウォーターハウス、妹イモジェンとの共演に「夢が叶った」と大興奮!

スキ&イモジェン・ウォーターハウス

 英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse, 23)と、その美しい容姿を同じく両親から受け継いだ妹のイモジェン(Imogen, 21)が、米Teen Vogue誌で共演を果たした。

 掲載された写真で姉妹は英国の田舎風景をバックに、ソフトニットとかわいらしいアクセサリーを身につけてふざけ合っている。姉妹間のライバル心を心配する向きもあるが、スキはその心配は無用だと強調した。

 「妹と一緒に撮影するなんて、本当にすばらしいことだわ」とスキは同誌のウェブサイトにアップされた、撮影の舞台裏を見せる動画で語っている。「まさに夢が実現した日よ」

 イモジェンも生意気にこうつけ加えた。「何が楽しいのか分かるわ。トラブルが倍になるんでしょ」

 この動画で姉妹は豊かな緑の野原と晴れ渡った青い空を「すばらしい風景」と絶賛。入り込んできたネコとたわむれたり、花をつんだり、一緒にアイスクリームを食べたりするシーンもある。

 「まさにイギリスらしい田舎の風景って…他に比べられるものはないわ」と姉妹は感動している。

 スキはここ数年、最も人気のモデルの1人として活躍しており、ファッションウィークでトップブランドのショーに出演したり、ハリウッドスターのブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)と付き合ったりしてきた。

 イモジェンも姉に追いついてきており、モデルとしてキャットウォークへの出演を重ね、今年は英Tatler誌にも取り上げられている。

  姉がスーパーモデルであることは、イモジェンに大いに役に立っているようだ。

 「努力は報われること、そして拒否されることはその大きな一部だということをスキは証明してくれた」とイモジェンはTatlerとのインタビューで打ち明けている。「私はスキみたいに典型的なモデルの身長をしていない。でもそういうステレオタイプは忘れたほうがいいと姉はアドバイスしてくれた」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend