英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)を脱退したゼイン・マリク(Zayn Malik, 22)と、英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards, 22)は、婚約を解消する数週間前から関係が悪化していたようだ。
ゼインがペリーとの婚約を解消したことが4日に伝えられると、ゼインやリトル・ミックスのファンの間で衝撃が広がった。2人はどちらも破局を認めていないが、ペリーは婚約指輪なしで外出する姿を目撃されており、彼女に近い事情通によると、ゼインとの関係は以前から悪化していたようだ。
「かなり前から関係が行き詰まっていたわ」と事情通は米Us Weekly誌に語っている。「(ゼインは)これだけ長いことペリーと付き合えてラッキーだった。とてもかわいいし、たくさんのことに耐えてきた。親友は終わったことにホッとして、これでようやく前に進めると歓迎しているわ」
ゼインとペリーは2012年初頭に交際をスタートし、ゼインは_2013年8月に_プロポーズした。
ゼインが今年3月にワン・ダイレクションを脱退すると、ファンはゼインがペリーとの交際に集中するために去ったとして彼女を非難。またゼインは脱退の数週間前に浮気疑惑が報じられ、ペリーとの関係に亀裂が生じていた。
しかし事情通によると、ゼインは常に「欲しいものがコロコロ変わり」、ペリーを混乱させていたようだ。
「これで彼は本性を暴露したのよ」と事情通は続けた。「すごくステキでやさしい人を演じることもできるけど、今では駆け出しの頃から長いこと支えてくれた人たちがみんな彼のもとを去っているわ」
別の事情通も同誌に対し、4日にロサンゼルス市内で友人らとヨーグルトを買っていた際、婚約指輪を身につけていなかったペリーは、ゼインの決断に「ショックを受けて胸が張り裂けている」とつけ加えた。
「彼はただ前に進み、すべてを一からやり直したかっただけなのよ」とこの事情通は語っている。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。