GLAM Editorial

2015.08.06(Thu)

人気モデルのジジ・ハディッドのストーカーが訴追!

ジジ・ハディッド

 人気急上昇中のモデル、ジジ・ハディッド(Gigi Hadid, 20)をストーキングしていた男性が訴追された。

 マーセル・ポーター(Marcell Porter)被告は6月29日、ジジに対するストーカー行為と自宅侵入容疑で逮捕された。

 ニューヨーク市検はポーター被告を裁判にかけると発表したが、正式な訴追内容は明かしていない。

 しかしジジはごく普通の毎日を送っており、米W誌最新号の表紙を飾っている。ジジの顔をクロースアップで写したモノクロ写真は、表紙の縁を彩るピンクのボーダーでインパクトを増している。また、綿あめ風のシェードもかけられている。

 ジジは同号の特集でヌードでポーズをとることについて赤裸々に語っている。以前はトム・フォード(Tom Ford)のフレグランス「ベルベッド・オーキッド」のキャンペーンで全裸を披露しており、世界的なデザイナーのために服を脱ぐことは朝飯前だと力説した。

 「写真で裸になるのは全然怖くないけど、裸になるためだけに服を脱ぐこともないわ。トムのためなら簡単に決心できた。香水を心に思い浮かべる時は、服のことを考えないものよ。トムが気に入ってくれたことで、他のオファーも来るようになった」とジジは明かしている。

 その1つが伊タイヤメーカー、ピレリ(Pirelli)のカレンダーだった。裸ではないが、ジジはセクシーな衣装を披露。ラテックスのコルセットでボディを包み、マッチしたチョーカーを首にしている。

 「ピレリのカレンダーは友だちの家の壁にかかっているけど、彼はファッションのことなんて何も知らないわ。大々的なキャンペーンはファッション界の外にも及ぶというのがそのバランスなの。でも、そのどちらかを選びたくはないわ。一般向けのファッションとハイファッションは、どちらも私の仕事を面白くする要素だから」とジジは説明している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend