GLAM Editorial

2015.08.05(Wed)

アレクサ・チャン、長続きすることを願ってアレクサンダー・スカルスガルドとの交際は慎重に?

アレクサ・チャン

 英マルチタレントのアレクサ・チャン(Alexa Chung, 31)は今年2月、俳優のアレクサンダー・スカルスガルド(Alexander Skarsgård, 38)と1週間で2回も一緒にいるところを目撃され、熱愛が噂されるようになった。

 アレクサとアレクサンダーはどちらも交際を公言していないが、2人は先月もニューヨーク市内でラブラブな様子で手をつないでいる_のを目撃されている。情報筋の話によると、交際はますます順調のようだ。

 「2人はすごく幸せ。アレクサは彼との交際を失敗させないためにも、冷静に振る舞い、とても控えめな態度を貫いているわ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

 ニューヨークはアレクサンダーとアレクサにとって交際のシンボルとなっており、2人は6月、ブルックリン植物園でのデートで人前にも関わらずキスを交わし、事実上の交際宣言をしている。

 「真剣に付き合っているし、ますますヒートアップしている」と別の事情通は当時、2人の交際の状況についてこう語り、さらに別の事情通も次のように続けた。「お互いにとって、楽しい恋愛になっている。彼女も彼と同じくらい忙しいだけに、2人が今以上に相手との関係に打ち込める実現性はあまりないが、デートはとてもいい雰囲気だ」

 アレクサはこれまでにも有名人と浮き名を流してきた。アークティック・モンキーズ(Arctic Monkeys)のフロントマン、アレックス・ターナー(Alex Turner)とは2011年まで4年間交際した。コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)とはクリスが女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)と離婚を表明した後に交際が噂されたこともある。

 しかしアレクサは、自分が完ぺきなガールフレンドのタイプに必要な資質を持ち合わせていないとも思っているようだ。

 「こうしてと言われるのも、押し込められるのも好きじゃない。どこかにいなくちゃいけないと感じるのもイヤで、すごくそわそわするタイプなの。相手から見れば、付き合うのは悪夢かもしれないわ」とアレクサは以前、話している。

 一方のアレクサンダーは女優のケイト・ボスワース(Kate Bosworth)と交際していたほか、ケイティ・ホームズ(Katie Holmes)との熱愛も噂されたことがある。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend