スーパーモデルのケイト・モス(Kate Moss)が、夫でザ・キルズ(The Kills)のギタリスト、ジェイミー・ヒンス(Jamie Hince)との結婚が破綻したことに折り合いをつけられず、混乱しているという。
ケイトとジェイミーは先月、4年間の結婚生活にピリオドを打った。2人はどちらも離婚の原因を語っておらず、破局はファンの間で衝撃を広げている。しかしそれはケイト自身も同じようだ。
「ケイトは傷ついているけど、結婚生活がここまで悪化していたことを友人たちが知ることになり、ある意味でホッとしているわ。これからは気持ちの整理をしていくだけよ」とある事情通は英Closer誌に語っている。「ジェイミーは友だちと一緒にいることが多く、もうこれ以上のいさかいが我慢できなくなったと言っているの。ケイトはまだジェイミーを愛しているけど、これほど悪い状況になってしまったことが理解できないでいるわ。よりを戻したいと思っていても、もう遅すぎるかもしれない」
7月1日は夫妻にとって4回目の結婚記念日だったが、2人は別々にすごし、ジェイミーはその後ザ・キルズの全米ツアーへと旅立った。ケイトはジェイミーともっと話し合いをする時間を望み、関係の修復に努力していたとも言われている。
「ケイトの友だちは、2人の関係の亀裂は修復不可能だと心配していて、彼女には最悪の事態に備えるように_忠告しているの」と事情通はつけ加えた。「彼はまだ自分のものを彼女の家に置きっぱなしなの…」
ケイトは2011年に結婚したジェイミー以外にもミュージシャンと交際していた。ザ・リバティーンズ(The Libertines)のフロントマン、ピート・ドハーティ(Pete Doherty)とも付き合っていたことがある。またケイトは元恋人で雑誌編集者のジェファーソン・ハック(Jefferson Hack)との間に娘のライラ(Lila, 12)ちゃんをもうけている。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。