GLAM Editorial

2015.07.28(Tue)

ラップ歌手のスヌープ・ドッグ、スウェーデンで違法ドラッグ使用容疑で一時拘束!

スヌープ・ドッグ

 ラップ歌手のスヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)が25日、スウェーデンで一時逮捕されていたことが分かった。

 英The Guardian紙によると、スヌープは違法ドラッグの使用疑惑で警察に停車を命じられたという。スヌープはコンサートを終えた直後だった。

 「交通規制を敷いていた警官が(停車を命じられた)スヌープ・ドッグが薬物の影響下にあるようだと気づいた。彼は逮捕されて署に連行され、尿検査を受けた」とウプサラ中央区を管轄する警察署のダニエル・ニルソン(Daniel Nilsson)広報官が同紙に語っている。「7分間の出来事だった。検査が終わると彼は釈放された」

 尿検査の結果はすぐには判明しなかったようだ。しかしスヌープはInstagramで公開した動画でファンに状況を説明し、警察は薬物使用の証拠を見つけることができなかったと力説している。

 「ヤツらはオレを逮捕して、紙コップにションベンさせた。何も見つけられなかったくせに」とスヌープは短い動画で語っている。「まったく調べられないよりは、調べられて何も見つからないほうがマシだ。ク*野郎め」

 スヌープはラップでマリファナに触れることでも知られ、ドラッグ問題で警察とトラブル沙汰も引き起こしてきた。2012年には少量のマリファナを持ち込もうとしたため、ノルウェーへの入国を2年間禁じられた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend