GLAM Editorial

2015.07.28(Tue)

ヘルシー志向のジェシカ・アルバ、朝の定番メニューは抹茶入りスムージー!

ジェシカ・アルバ

スリムで健康的なボディの持ち主として知られる米女優ジェシカ・アルバ(Jessica Alba, 34)が、抹茶入りのスムージーを朝の定番メニューにしていることを明かした。ワークアウトとヘルシーな食生活を継続することで体型と健康を維持しているジェシカは、忙しい時でもジム通いを欠かさないようにしている。スクワットなどのキツイ運動にも取り組んでいるジェシカだが、本当はヨガのようなグループエクササイズのほうが好きだという。「汗をかかないと、ちゃんと運動した気になれないのよね」と、ジェシカはShape誌ドイツ版のインタビューで話している。「30分しか時間がない時は、バーピーやマウンテンクライミング、スクワット、プランク、それにヨガの“太陽礼拝”をやるだけで済ませているわ。正直に言うと、トレーニングするのは苦痛なの。だから、一緒にやっている人たちからやる気をもらえるグループエクササイズのほうが好きだわ」。

汗をかかないと運動した実感を持てないジェシカは、室温40度の部屋で行うビクラム・ヨガが大のお気に入りらしい。「ビクラム・ヨガというのは、ホット・ヨガとウェイトトレーニングをミックスした運動なの。スピニングも好きだけれど、お気に入りの音楽を聴きながらじゃなきゃやれないわ。私は2チェインズやリル・ウェイン、リアーナー、ジェイ・Z、ビヨンセとかの曲を聴きながらやっているの」。

ワークアウトする前は満腹状態になりたくないので、ジェシカはエネルギー補給に最適でありながらお腹いっぱいになりすぎないスムージーを朝食の定番メニューにしている。ジェシカのお気に入りは、プロテインパウダーと抹茶、バナナ、そしてココナツ・ウォーターを氷とミックスしたスムージーだという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend