GLAM Editorial

2015.07.22(Wed)

リトル・ミックスのジェシー・ネルソンが婚約!

ジェシー・ネルソン&ジェシー・ネルソン

 英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のジェシー・ネルソン(Jesy Nelson, 23)が婚約したことが分かった。

 ジェシーは昨年から同じくミュージシャンでロックバンド、リクストン(Rixton)のジェイク・ロシュ(Jake Roche)と交際している。ジェイクは20日、マンチェスター・アリーナでプロポーズし、ジェシーも即答で受け入れた。

 「今起きたことが信じられない! 人生で最もシュールな瞬間を、一番愛している人たちも共有してくれたわ!」とジェシーはInstagramに書き込んでいる。「自分が今、世界で一番ラッキーだと思うし、涙が止まらない! 未来のミセス・ロシュより」

 ジェイクはリトル・ミックスがサウンドチェックをしている時に片ひざをついてプロポーズした。友人で歌手のエド・シーラン(Ed Sheeran)がヒット曲「テネリフェ・シー」のアコースティック・バージョンを歌い上げた。ジェイクはプロポーズをさらに特別なものにしてくれたエドに深く感謝している。

 「1年前の今日、マンチェスター・アリーナで彼女と出会った。だから友だちに手伝ってもらって、これが実現したのは自然な流れ。人生最良の日だ」とジェイクもInstagramに書き込み、Twitterでこうつけ加えた。

 「休みなのに5時間もかけて来て、僕たちの好きな歌を歌ってくれた。この恩に報いることはできそうもない。友よ、愛してるよ」

 リトル・ミックスはこの日、最新シングル「Black Magic」で3年ぶりに国内チャートで1位となり、ジェシーのプロポーズに華を添えた。

 ジェシーはリトル・ミックスの中で婚約した2人目のメンバーとなった。ペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)は元英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のゼイン・マリク(Zayn Malik)と婚約している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend