GLAM Editorial

2015.07.12(Sun)

コートニー・カーダシアン、破局したスコット・ディシックと絶縁状態に!

コートニー・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian)が、破局した元恋人のスコット・ディシック(Scott Disick)に対し、3人の子どもたちに会うことを禁じたと伝えられている。

 9年前から交際していたコートニーとスコットは今週、ついに別れたと報じられた。どちらも破局を事実として認めていないが、新しい情報でその詳細が明らかになり始めた。

 米New York Daily News紙によると、コートニーはスコットとコンタクトを一切取っておらず、長男メイソン(Mason)君と長女ペネロペ(Penelope, 3)ちゃん、次男のレイン(Reign)君たちと会うことを禁じているようだ。

 しかしスコットは誕生日を迎えた娘にお祝いのメッセージを投稿し、ペネロペちゃんが生まれたのは人生でほんの少ししかない誇りに思えることの1つだとしている。

 また同紙は、スコットが今も連絡を取っているのはコートニーの母クリス・ジェンナー(Kris Jenner)だけだとも伝えており、コントロールできなくなっているほど「最悪の状態」という処方薬中毒のリハビリ治療をスコットが受けるように説得することに全力を尽くしているようだ。

 クリスは今週、新作映画『The Gallows(原題)』のプレミアに出席した際、コートニーが独身に戻ったと伝えられていることに口を開いた。

 「娘は大丈夫。コートニーの心配はいらないわ」とクリスは米情報番組 「Entertainment Tonight」に語っている。「何とかやっている」

 コートニーとスコットの破局が伝えられる前、妹のクロエ(Khloé)はスコットと仲が良く、公私ともに一緒に長い時間をすごしていた。

 しかしクロエは、本当は治療を必要としていたスコットをかばったことをコートニーに謝ったとも言われている。

 またスコットは先週末、モナコ滞在中に元恋人でスタイリストのクロエ・バートリ(Chloe Bartoli)とイチャイチャする姿を激写され、浮気の疑いも浮上していた。

 「クロエは彼の浮気を知った後、スコットのウソを全部信じてしまったことを『本当に悪かった』とコートニーに伝えていた」とある事情通はゴシップサイト「Radar Online」に語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend