GLAM Editorial

2015.07.10(Fri)

「ゲーム・オブ・スローンズ」のメイジー・ウィリアムズ、お尻丸出し写真を公開したジャスティン・ビーバーに苦言!

メイジー・ウィリアムズ

 米HBOの大人気TVシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」で知られる英女優のメイジー・ウィリアムズ(Maisie Williams, 18)は、カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber, 21)は配慮が足りないと考えている。

 ジャスティンは7日、お尻を丸出しにした画像をInstagramで公開したが、メイジーは一言も言わずにはいられなかったようだ。ジャスティンは_セクシー写真を投稿する前に、自分のファン層の年齢を考えるべきだと指摘している。

 「いいえ、私の趣味じゃないわ」とメイジーは人差し指を立てて非難の意を示しながら米People誌に語っている。「彼のファンには本当に幼い人が大勢いる。それに配慮して、お尻を丸出しにすべきじゃない」

 ジャスティンは現在休暇中で、オーストラリアからさらに別の南の島へと移動している。お尻丸出しの写真も含め、旅行を楽しんでいる画像をSNS上に次々と投稿した。

 「見てよ」とジャスティンはヨットの上で全裸のままカメラを背にして直立し、遠くに見える絵のように美しい山を指差している画像にシンプルなタグをつけた。

 メイジーは今回のインタビューでジャスティン以外のことも話している。世界で最も人気のドラマシリーズの1つに出演しているだけに、最新シーズンのフィナーレで自身が演じるアリア・スタークの異母兄ジョン・スノウが死ぬという衝撃のエンディングについて語ることは避けられなかった。

 「みんなあのエンディングで傷ついているけど、それがこのドラマなの」とメイジーは認めた。「ここまで来てまだそれが分からないなら、私にはどうすることもできないわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend