多くのスターが私生活を秘密にしたがる中、『テッド2』などで知られる女優のアマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried, 29)はメディアにオープンな態度で接することで知られている。アマンダが決して避けることのない話題の1つが、『ダイ・ハード4.0』などで知られる俳優のジャスティン・ロング(Justin Long, 37)との交際だ。
プライベートについて語るのはNGかと英版OK!誌に質問されたアマンダは、「規則として決めたわけじゃないわ」と答えた。「私とジャスティンの関係がどうなっているかは、いつでも話せる。彼はとても温かくて面白い人よ。自分はラッキーだと思っているわ。でも話すのは全然かまわない。トラブルになることもあるから、神経を使うわ。でも隠すことはしない。そんな立場になるのはイヤなの」
またアマンダは英版Marie Claire誌との最新インタビューでも赤裸々に語り、卵子が「減ってきている」ため、出産のプレッシャーを感じているとも認めた。しかし約2年前から交際しているジャスティンとは、まだ子どもについては決めていないとも話している。
「現時点では難しいわ」とアマンダは告白した。「私に与えられたチャンスは、決して当然だと思わないようにしているけど、年齢を重ねるごとに仕事が減っていくのは分かっている。優先することが家族になっていってほしい。本当に最高の経験になると思っているわ」
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。