GLAM Editorial

2015.07.09(Thu)

レオナルド・ディカプリオの元恋人バー・ラファエリ、シンプルな結婚式を計画中?

バー・ラファエリ

 人気モデルのバー・ラファエリ(Bar Refaeli, 30)は現在、同じくイスラエル出身の実業家アディ・エズラ(Adi Ezra)との結婚式を計画している。2人は3月に婚約したが、バーが世間の注目を浴びることに慣れている一方、アリはそうではない。

 「すごく気分が舞い上がっているわ。でも詳しいことは一切しゃべらないことにしたの。ゲストだって知らないわ。今言えるのは、私はシンプルが好きだから、結婚式もすごくシンプルなものになるということくらい。フィアンセのプライバシーを尊重するわ」とバーは英版Hello!誌に語っている。

 バーはカメラの前に立つのが好きで、ポーズをとっていると安全地帯にいる気がするという。モデルとしてブレイクした彼女は、レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と約4年間交際していたが、以前は今の年齢になるまでには子どもを産んでいると思っていたという。しかしアディとの家族ははっきり目に浮かぶようだ。

 「ずっと子どもをほしいと思っていたの。赤ちゃんをあやすのも得意だし、世話に困ることもないわ。自分は若いうちに出産すると思っていたし、友だちの中でも一番早く子どもを持つと思っていた。でも友だち全員に先を越されて、みんな子どもができたり、妊娠したりしている_」

 「でも、私は特別な人生に恵まれているし、それを手放したり、立ち止まったりするのは難しいと気づいたの。これから子どもを生んだとしても、数十年は一緒にいられるわけだから、今の人生を精一杯生きることも大切。だから将来に後悔なんかしていない」とバーは説明した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend