GLAM Editorial

2015.07.07(Tue)

マライア・キャリーの新恋人、歓心を買おうと豪華プレゼント攻撃!?

マライア・キャリー

 人気歌手のマライア・キャリー(Mariah Carey, 45)の新恋人が、自分こそ理想の男性であることを証明しようと躍起になっているらしい。

 別居中だった夫のニック・キャノン(Nick Cannon)との離婚を申請して独身に戻ったマライアは、豪億万長者のジェームズ・パッカー(James Packer)と交際中だと報じられている。2人は最近、ラブラブな様子を目撃されており、カプリ島での豪華ヨットクルーズはお互いに相手をどれほど大切に思っているのかを証明する格好の場となった。

 事情通によると、ジェームズはマライアへの愛情を行動で示そうと必死になっているという。

 「マライアは数ヶ月前に共通の友人を通じてジェームズに紹介され、彼は自分が理想の男性だと証明しようと一生けん命だ。2人の最初のデートはまるで映画の1シーンのようだった。彼はリムジンでニューヨークの彼女の自宅まで迎えに行き、ヘリパッドへと連れていった」_とある事情通は英Closer誌に語っている。「それからヘリコプターで空港に向かうと、プライベートジェット機が2人を待っていた。夕陽がマンハッタンに沈んでいくのを見ながら機内で夕食をとり、キャビアやシャンパン、高価なトリュフを楽しんだ」

 ジェームズはそれで終わりにせず、翌日には100本の赤いバラを贈り、ダイヤモンドのブレスレットとイヤリングを添えた。

 ニックとの間に双子のモロッカン(Moroccan)君とモンロー(Monroe)ちゃんをもうけたマライアはジェームズの元妻ジョディ・メアレス(Jodhi Meares)をも味方にしたらしく、3人で一緒に写真に収まったという。

 「ジェームズとジョディは今でも親しい関係で、彼は彼女をマライアに紹介したがっていた。気まずさはなかった。マライアはもてなされるのが大好きで、毎晩ディナーの後に星空の下でジャクージに入りながらシャンパンを飲んでいる。頭が良くて面白く、自分をとことん甘やかせてくれる人にめぐり会えた幸運が信じられないんだ」と事情通はつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend