GLAM Editorial

2015.06.29(Mon)

元恋人宅に侵入して拘束されたコンラッド・ヒルトン、父親も逮捕に協力

コンラッド・ヒルトン

 芸能情報サイトTMZは先週、ヒルトンホテル創業家出身でパリス(Paris)とニッキー(Nicky)の弟コンラッド・ヒルトン(Conrad Hilton, 21)が22日、元恋人ハンター・サロモン(Hunter Salomon)の自宅に侵入して逮捕されたと報じた。

 TMZの続報によると、コンラッドは「あまりにもひどい状態」のため、父のリック(Rick)が「誰にも抑えられなくなった」息子を落ち着かせていたという。コンラッドを何とかなだめ、警官が手錠をかけられるようにしたようだ。

 ハンターはコンラッドが「強迫観念に取りつかれ、怖くなった」と主張し、接近禁止命令を獲得していた。コンラッドは昼夜を問わず彼女の自宅に現れ、自殺すると脅していたという。

 ハンターの母E・G・デイリー(E.G. Daily)はコンラッドの不法侵入時に自宅にいて、娘の名前を叫ぶコンラッドに追いかけ回されていたらしい。

 しかしこうした状況にも関わらず、コンラッドは軽めの処分で済む可能性がある。接近禁止命令を命じられたという証拠が不十分のため、違反した罪での訴追はないとみられている。しかし懲役6ヶ月を言い渡される可能性のある不法侵入の罪には問われる。

 コンラッドは以前にも法的トラブルを引き起こした。2週間ほど前には、2014年7月にロンドン発ロサンゼルス行きのブリティッシュ・エアウェイズ機内で乗客に暴言を吐いた罪で有罪判決を受けた。米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」によると、16日に開かれた公聴会で750時間の社会奉仕活動を命じられたという。

 さらにコンラッドはカリフォルニア州リバーサイド郡で起こした危険運転と警察からの逃走でも訴追されている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend