GLAM Editorial

2015.06.25(Thu)

エマ・ストーン、破局の噂もあったアンドリュー・ガーフィールドなしの将来は考えられず?

エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド

 女優のエマ・ストーン(Emma Stone, 26)にとって、恋人で俳優のアンドリュー・ガーフィールド(Andrew Garfield)なしの人生は想像できないようだ。

 2人は2011年に交際をスタートしたが、今年4月に破局の噂が伝えられていた。しかしエマは先週、こうした報道は的外れだとインタビューでほのめかしており、アンドリューとの交際がこれまで以上に順調だとうかがわせた。

 「よりを戻したとき、エマはアンドリューに、信頼を取り戻すにはゆっくり前に進まないといけないと伝えていたけど、本当のことを言うと、彼と復縁できて嬉しいのよ」とある事情通は米版OK!誌で語っている。「別れていた間、彼がいなくて寂しい思いをしていたわ。彼は最高の親友でもあるから、彼なしの人生は想像もできないの」

 2010年に『アメイジング・スパイダーマン』の撮影がきっけで知り合ったエマとアンドリューは、昨年の続編でも再共演している。アンドリューは交際についてほとんど語ろうとしないが、エマと結婚したいという気持ちは強く、同誌は2人が近くそうなる可能性も伝えている。

 「エマと離れていた間に、アンドリューは彼女こそ共に人生を歩み、家族を作りたい相手だと気づいたの」と事情通はつけ加えた。

 エマとアンドリューがまだ付き合っているという噂が流れたのは、別れたと伝えられていたはずのエマがアンドリューの名前が上の部分に書かれた茶色の紙袋を持っているところを目撃されたことで広まっていた。2人はその後、一緒のところを何度も目撃されており、一番最近では、先週末にサンタモニカでデートしていたという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend