GLAM Editorial

2015.06.24(Wed)

スーパーモデルのエバ・パドバーグ、撮影前の緊張はピラティスで解消!

エバ・パドバーグ

ラルフ・ローレン(Ralph Lauren)やカルバン・クライン(Calvin Klein)など人気ブランドのショーに何度も起用されているドイツ人モデルのエバ・パドバーグ(Eva Padberg, 35)が、ピラティスで仕事前の緊張感を解消していることを明かした。経験豊富なベテランモデルのエバだが、大事な撮影の前は今でも緊張してしまうことがある。そんな時、エバはピラティスで気持ちをほぐしているという。「ピラティスの呼吸法は身体意識を目覚めさせてくれるから、結果的に姿勢もよくなるの。本番前に肌に磨きをかけたい時は、アルファ・ベータ(Alpha Beta)のピーリングマスクを使うと、肌がピカピカになるわ」と、エバはCosmopolitan誌ドイツ版のインタビューで話している。

エバは体型維持のためにヨガとピラティスを続けているほか、夫のニクラス(Niklas)とパーソナル・トレーナーの指導を受けてワークアウトにも励んでいる。食生活にも気を遣っているエバは、家にいる時は自分で作った純粋菜食の料理を主に食べているという。「自宅では、なるべく純粋菜食の料理を作ることにしているの。おかげで食生活が変化して、以前よりスタミナが出るようになったわね。“Eat This”というブログと、そのブログの料理本からも、色々とヒントをもらっているわ」と、エバはコメントしている。

エバはスキンケアに使う化粧品を定期的に入れ替えて、美肌の維持に役立てている。そんなエバの最近のお気に入りはサンタベルデ(Santaverde)のエイジ・プロテクト・クリームと、シスレー(Sisley)のブラックローズ・クリームマスクだという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend