GLAM Editorial

2015.06.23(Tue)

シエナ・ミラー、一番美人だと思うのはキーラ・ナイトレイ!

シエナ・ミラー

世界一の美人が誰かという問いに対して、自身も多くのひとが選ぶ答えであるモデル出身の人気女優シエナ・ミラー(Sienna Miller、33)だが、そんなシエナ自身がこの問いに対する答えとしてあげる名前は、英美人女優のキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley、30)。

「わたしが見たことのある一番の美人は誰ですかって?キーラ・ナイトレイよ。とにかく彼女の遺伝子は素晴らしいわね!」とシエナは独Jolie誌に対して語っている。

自身の美容に関しては、年齢を重ねるにつれファンデーションを塗ることが多くなったと認めるシエナ。その他にも、若々しい外見を保つために心掛けていることも明かしている。

「家では、無炭酸の水をとにかくたくさん摂るようにしている。レストランでは炭酸入りのミネラル水を飲むけれどね」と語ったシエナは、食べものに関して自分に悪癖があることを白状した。

「わたしはチップスに目がないのよ。子供に母乳をあげていた時、やたらと食べるのをやめられなかった。とにかくお腹がすいてしようがないのだもの」

2012年7月に娘マーロウ(Marlowe)ちゃんを出産後に、妊娠以前の体重に戻すのにだいぶ苦労したことを隠さず語っていたシエナは、3年近くなった今も、ワークアウトの時間を確保するのが大変だと語る。

「毎日の生活に、決まったリズムの構造がないのがしんどいわね」と、シエナ。

「子育てと自分の仕事、しなければいけないことは多いから、なかなかジムまでは足が向かないの。わたしのトレイナーのエフア・ベイカー(Efua Baker)と、時々ワークアウトはしている、ヨガをなるべく優先してね。でも、もちろん、これだけでは十分とは決して言えないの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend