GLAM Editorial

2015.06.23(Tue)

イギー・アゼリア、自分の結婚式のブライズメイドにデミ・ロヴァートを早くも指名!

イギー・アゼリア

今月初めにプロバスケNBAの選手ニック・ヤング(Nick Young)との婚約を発表した、豪州出身の人気ラッパー、イギー・アゼリア(Iggy Azalea、25)だが、結婚式の具体的な計画を早くもしっかり進めている気配だ。

「ブライズメイドは、4人」と、トークショー番組でホストのジェームズ・コーデン(James Corden)にイギーは打ち明けた。

「わたしの友人の、文字どおりすべてね。デミ・ロヴァート(Demi Lovato)が、わたしのブライズメイドのひとりよ」

しかし、結婚式頑張り過ぎ花嫁の「ブライドジラ」になりそうかとジェームズに問われたイギーは、しっかり「いいえ」と返答。もっとも、その後番組のノリでロスのブライダルショップにジェームズと一緒に繰り出して、イギーが実際にウエディングドレスと試すという方向に話が進んだ。

「胸周りはどうするの?上にドーンと派手にコルセットで押し上げるか、それともまだ無理させられない?」と、昨年イギーが浮けた豊胸手術にジェームズがツッコミを入れると、「無理に締め付けないわよ」とイギーは答え、ドレスを買うのは「わたしのお尻が大きいからいつも苦労する」と付け加えた。

結婚式をどう演出するかいろいろ考えているのはイギーばかりではないようだ。イギーによれば、ニックは結婚式にR&BシンガーのR・ケリー(R Kelly)を呼んで、『Marry the P***y』を歌ってもらいたい意向だとか。うーん、たしかに求婚の歌といえば歌ではあるが・・・

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend