GLAM Editorial

2015.06.19(Fri)

「X-ファイル」のジリアン・アンダーソン、「自分がボス」と恋愛で相手に求めるルールを披露!

ジリアン・アンダーソン

 米女優のジリアン・アンダーソン(Gillian Anderson, 46)は2012年、2男をもうけたパートナーのマーク・グリフィス(Mark Griffiths)と破局し、現在は恋人がいないとみられている。

 ジリアンは最新インタビューで、恋人を見つけるルールがあると認めた。自分より上に立つ男性は願い下げだという。

 「最初に自分をどう思うかと言われれば、『母親』ね」とジリアンは英The Guardian紙とのビデオインタビューで語っている。「フルタイムの子守がいても、私はあらゆる意味でシングルマザー。でもだからといって、母親1人だけで子育てをしているわけでもなくて、父親も積極的に関わってくれる。でも、男性がボス風を吹かす関係を築くのは、私には考えにくい」

 ジリアンは米人気TVシリーズ「X-ファイル」で演じたダナ・スカリー役で世界的な人気女優となり、その後も演劇やテレビ、映画などで高い評価を得てきた。

 しかし近所に溶け込むという意味では、有名人としてのステータスが邪魔になることもあると明かした。

 「自分が言われてきたことで、自分でも自覚して、今後も変わらないのは、歯に衣着せぬところと、不適切なほどずけずけ言ってしまうところね」とジリアンは話している。「相手が自分を有名人だと知っている場合は反応してくれるけど、どうして有名なのかは知らずにサインがほしいだけのこともあるわ。それが有名人というもの。そんなの感心しない」

 「子どもたちがここで新しい学校に通ったり、親御さんたちも含めて地域に溶け込んだりするのは大変。私が入ってきた瞬間、ムードが一変することも分かっているし、そうなってほしくないとも思っているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend