GLAM Editorial

2015.06.17(Wed)

ニック・ジョナス&オリヴィア・カルポ、破局で大ショック! 今も交際中との情報も

オリヴィア・カルポ&ニック・ジョナス

 米兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズ(The Jonas Brothers)の一員で、現在はソロ活動中のニック・ジョナス(Nick Jonas, 22)と、元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポ(Olivia Culpo, 23)が、破局したことで「失意のどん底」に沈んでいるらしい。

 ニックは2013年度ミスUSA大会で初めてオリヴィアと出会った。先日、2人が別れたと報じられたが、ある事情通がエンターテイメント情報サイト「ET Online」に語ったところによると、オリヴィアは彼との破局で「失意のどん底」に沈んでいるという。

 2人はここ数日、ニューヨーク市内で目撃されているが、別々のホテルに宿泊しているようだ。ニックは11日、独りで食事する姿を目撃された。交際中はオリヴィアとよく一緒に外出していただけに、破局の憶測に拍車がかかっていた。

 破局が初めてささやかれたのは5月17日に開催されたビルボード・ミュージック・アワード授賞式以降で、2人はその後、同じ写真に収まっていない。

 ニックは先週、米ABC Newsに対し、オリヴィアとの交際は「うまくいっている」と語ったばかりだが、以前には_遠距離恋愛を続けることの大変さを口にしたこともある。

 「遠距離恋愛は難しいし、その問題を乗り越えるのはいつでも面白いけど、今はうまくいっている」とニックは語った。「お互いに忙しいけど、若いから人生を楽しんでいる。交際はうまくいっているよ」

 ニックとオリヴィアはどちらも破局についてコメントしていないが、2人が今も付き合っていると力説する複数の事情通もいる。

 「2人が別れたことなんて一度もない」と別の事情通は米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。「どんなカップルにもいろいろあるものだけど、2人の関係の根幹は強固で、お互いを愛している」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend