GLAM Editorial

2015.06.14(Sun)

タムシン・エガートン、ヘアスタイルは恋人ジョシュ・ハートネットにお任せ!

タムシン・エガートン

 女優のタムシン・エガートン(Tamsin Egerton, 26)は、髪のセットを恋人で俳優のジョシュ・ハートネット(Josh Hartnett)に任せている。

 タムシンは最新作『The Lovers(原題)』で共演したジョシュと2012年から交際。同作は今年、全米で公開される。

 ブロンド美女として知られる彼女がルックスに苦労するとは思えないが、そのスタイルで賞賛を集めるのはパートナーのおかげだと話している。

 「彼のスタイリングは本当に最高で、こっちが腹立たしくなるくらいなの」と彼女は英Metro紙とのインタビューで語っている。「彼はいつもビシッとしているのに、私はしょっちゅう『どうしよう?』(と泣きまねをする)となるの。すると彼が良いアイディアを出してくれる。それにインテリアデザインも好きなの」

 そんなタムシンの最新作は戦争ドラマ『Queen and Country(原題)』で、ビンテージファッションが好きな彼女は楽しい時間をすごした。スクリーンでは見事なルックスを披露しているが、自宅でリラックスしてすごすときは話が別のようだ。

 「昔ながらのやり方と伝統が大好きなの。ハンドバッグにグローブみたいに」とタムシンは熱く語った。「家に帰ると、すぐにジャージの上下に着替えるけど、それはセクシーでも上品でもない。セクシーなシルクを着ていると思いたいわ」

 またタムシンはファンに美容術も披露。リフレッシュした容姿のためには、睡眠が最も重要な必須条件だと明かしている。また、スキンケアにはシンプルで良いものを使うように心がけ、ナチュラル製品を使っているという。

 「以前は使うものにかなりうるさくて、バスルームのキャビネットが全部いっぱいになるほどそろえていたけど、体に使うものに対する罪悪感から、もっとナチュラルなものを使うようにしているの」と彼女は告白した。「湿疹や肌荒れも出るけど、急にそれが消えてびっくりすることもあるわ。最小限のケアにするたびに、本当に良くなることが分かってきた。だからモイスチャライザーにはココナッツオイルを使うようにして、ナチュラルソープを使うようにしている」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend