GLAM Editorial

2015.06.13(Sat)

テイラー・スウィフト、大親友の結婚式の準備に口を挟んで周囲が大迷惑?

テイラー・スウィフト

 米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)は、子どものときからの親友ブリタニー・マーク(Britany Maack)の結婚式で花嫁介添人の大役をお願いされている。しかし結婚するのは自分ではないにもかかわらず、テイラーは準備段階から大きく関わっているようだ。

 「テイラーはブリタニーのウェディングドレス選びを手伝っていて、メニューの選択にも関わっているの。友だち(でスーパーモデル)のカーリー・クロス(Karlie Kloss)のブランドのクッキーをデザートに出せると言っているわ」とある事情通が英Heat誌に語っている。「(恋人でDJの)カルヴィン・ハリス(Calvin Harris)に披露宴で2時間もパフォーマンスしてもらえるかもとも言っていた。彼はそんなことしたくないだろうけど、テイラーは言い張っているわ」

 テイラーは同い年のブリタニーと幼なじみで、 ペンシルベニア州レディングで育った。ブリタニーは2月にテイラーに花嫁介添人になってほしいとお願いしているが、その決断を後悔している気配も見せているらしい。

 「ブリタニーは結婚式をテイラーに_乗っ取られてしまうかもしれないと思い始めているけど、彼女のことは大好きだし、気を悪くするのを考えると引き下がるようにも言えない」と事情通は続けた。「テイラーは自分も結婚したくてたまらないから、ブリトニーの結婚にすごく興奮しているってみんな言っているの」

 テイラー自身も先日、結婚式のプランに関わっていると話している。親友が望むものを実現するため、自分のスターとしての力を利用しているようだ。

 「介添人になったことはないの。これが人生で初めてで、とても大切な役目。だって彼女は親友で、生まれたときからの幼なじみだし、私が4歳のときから知っている人と結婚するの」とテイラーは米People誌で語っている。「(デザイナーの)リーム(・アクラ、Reem Acra)は、世界最高のブライダルデザインをしてくれる。ブリトニーとVogue(誌)を一緒に見ていたとき、彼女がこのドレスを指差したから、『ショールームに一緒に行ける?』と聞いたわ」

 2人は実際にそうして、テイラーによるとその日は「人生最良の日」だったという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend