GLAM Editorial

2015.06.10(Wed)

ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッドとの交際がますますヒートアップ?

ジョー・ジョナス

 元ジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers)のジョー・ジョナス(Joe Jonas, 25)は、友人でモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid, 20)との関係を次のステップに進めるつもりのようだ。

 ジョーとジジは、彼女が先月、豪ポップ歌手のコーディー・シンプソン(Cody Simpson)と破局して以来、交際していると報じられている。しかしジョーの広報担当者は、2人がただの友人だとして熱愛を否定した。

 しかし情報筋によると、2人は友人以上の関係で、ジョーはジジと正式に恋人として付き合いたいと思っているようだ。

 「ジョーは次のステップに進みたくてしょうがないんだ。恋人として真剣に交際したがっている」とある事情通は米New York Daily News紙に語っている。「でも彼女は別れたばかりだから、その気はないと言っている。でも彼はすっかり夢中なんだ」

 「ジョーは花束を贈ったり、ステキだとベタぼめしたり、いつも彼女のことばかり話したりしている。彼女のことを最高にキレイだと思っていて、2人きりでデートしたいと考えている。でも彼女は楽しい時間をすごすだけのカジュアルな関係を望んでいる。友だちはジョーがフラれると思っているよ」

 ジョーとジジは先週末、一緒に外出する姿を目撃され、ニューヨーク市内で熱く抱き合っていたとも言われている。2人は長年の友人同士だが、情報筋によると、ジジはまだ新しい恋を始めるつもりはないようだ。

 「2人は一緒に出かけて、イチャイチャしている。デートしたり、食事に出かけたりしている。微笑ましいし、お互いに相手を大切に思っている。でも彼女の心の中では、リバウンドのようなものだ」と事情通は続けた。「2人は以前にもデートしていたけど、ジジはコーディーと付き合う前にジョーと別れた。ジョーは捨てられて以来、ずっと彼女を想っていて、これまでに出会った中で一番美しいと考えているんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend