GLAM Editorial

2015.05.29(Fri)

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻、双子の養子を検討中?

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト

 ラップ歌手のカニエ・ウェスト(Kanye West, 37)と、妻でリアリティ番組のスター、キム・カーダシアン(Kim Kardashian, 34)が、養子縁組を検討しているらしい。

 夫妻は来月誕生日を迎えるノース(North, 1)ちゃんをもうけているが、キムは2人目をなかなか妊娠できず、苦労しているようだ。

 先日受けた体外受精による妊娠がうまくいかなかったため、キムとカニエはアルメニアから双子を養子に迎えられたらと考えているらしい。

 「キムとカニエは、アルメニアから孤児になった双子を養子に迎えることができるかどうか、可能性を探っている」とある事情通が米版OK!誌に語っている。

 キムが国外から養子をとる可能性を考えたことは以前にもあった。昨年、家族でタイを訪れた際、キムは孤児院で出会ったピンクという名前の女の子がとても気に入っていたようだ。キムは養子に迎えることを考えたが、当時12歳だったピンクちゃんはその申し出を断ったという。

 しかし、キムとカニエは2人目の子どもの妊娠で努力を続けるうちに、養子を迎えることを_思いついてからは、そのアイディアが頭から離れられなくなったようだ。

 「養子を迎えることを、カニエとキムが常に考えていると知っている人は少ない」と事情通はつけ加えた。

 キムは先日、カニエと第2子の妊娠に集中してきたものの、うまくいっていないと告白。また、養子に加え、代理母出産で家族を増やすことを考えているとも報じられた。

 しかしキムは以前のインタビューで、自然妊娠するための努力を続け、2人目の子どもをさずかりたいと希望を語っている。

 「もう少し先になったとしても、まだ頑張ってみたいの」とキムは米トーク番組「The Today Show」で打ち明けた。「まだ希望は捨てていないし、努力を続けるつもり。あきらめたら始まらないわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend