英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)を脱退したゼイン・マリク(Zayn Malik, 22)のフィアンセは、年内に結婚することはありえないと感じている。
ゼインは2013年に英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)で活躍するペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)と婚約。3月にワン・ダイレクションを脱退したが、メンバーのリアム・ペイン(Liam Payne)は、その理由はゼインがペリーともっと一緒にいたかったからだと認めている。
にもかかわらず、ペリーは自分が近くゼインと結婚する姿は想像できないという。
「結婚式がいつになるのか分からないの。まだプランの最中だけど、私はリトル・ミックスですごく忙しくて、(ニューシングルの)『Black Magic』がもうすぐリリースされる」とペリーは英The Sun紙に語っている。「私とゼインは最高の式にしたいと思っているから、私に少し時間ができたら、ちゃんと計画を立てるつもりよ。この夏になるかどうかは分からないけど、分かったら教えるわ!」
ゼインはワン・ダイレクションを脱退したとき、ごく普通の22歳の若者になりたいと説明し、さらにワン・ダイレクションの音楽には愛情を感じなくなったとも告白した。
ファンはゼインの脱退をペリーのせいだと非難し、ビートルズ(The Beatles)のメンバー間にあつれきを生じさせたとされるオノ・ヨーコ(Yoko Ono)だと言う者まで現れた。
しかしペリーは世間の悪口をあまり気にせず、フィアンセとすごせる時間が増えたことを嬉しく思っている。
ゼインとペリーはお互いに忙しく、一緒にいる時間をほとんど作れなかった。特にゼインはワン・ダイレクションのワールドツアーで多忙を極めていた。
「今ではもっと一緒にいられるから最高だわ。キッチンで一緒に料理することもある。それに、彼は料理が上手なの」
リトル・ミックスのメンバー、ジェシー・ネルソン(Jesy Nelson)も次のようにつけ加えた。
「2人とも料理の話しかしないの。彼女はグループに戻ってくると、必ず『ゼインがこれを作ってくれた』だの、『あれを作ってくれた』だのと言っているわ。『私の分も作ってもらえる?』と言い返したくらい」
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。